ABOUTデリシャスについて

GREETING

飲食店様向けの料理撮影やメニューデザインなどをワンストップで行う「delicious」は、
飲食店様の繁栄のお手伝いを通じて、社会に貢献することを経営理念に掲げています。
お客様第一主義をモットーに、多様化するお客様ニーズの変化に機敏に対応し、
積極的・広角的な事業の展開を図っております。
このような企業活動を通じて社会に貢献するとともに、「お客様に選んでいただける会社」、
さらには「お客様にとって一番の会社」となるために日々研鑽を重ねております。

お客様にとって一番の会社となるために、積極的に接点を持ちコミュニケーションの強化を図り、
お客様の感じていること、求めていることを的確に把握できる体制作り、
人材育成に力を注いでおります。私たちは、皆様のご期待にお応えし、
高い信頼を得られる企業となるよう日々努力を重ねてまいります。

代表取締役 岡部 正則

VISION

もっと伝わる表現力

deliciousでは「もっと伝わる表現力」をスローガンに絶えず革新し続けるクリエイティブを持ち「飲食店販促物」の新たな価値と魅力を提供し、お客様にとって最良のパートナーシップとなれる企業をめざします。

POLICY

最適な提案・品質管理

飲食店のさらなる繁栄を支えます。日々研鑽を重ね最適な提案・品質管理を行います。お客様の立場に立った迅速な対応を行います。さまざまなステークホルダーに感謝し責任を誠実にまっとうします。

SHOOTING

素材感を最大限にひきだす

飲食業界に精通したカメラマンとフードコーディネーターが、料理のシズル感や素材感などを演出しながら、料理の美味しさを最大限にひきだします。

Delicious 5 Superiorityデリシャスの5つの強み

飲食店のメニューやタペストリー、クーポンチケットなど、各種販促物の企画・制作を行う「delicious」は、取材・撮影・デザインに至るまで、すべて社内で対応できる環境を整えています。

企画から制作まで自社にて総合プロデュース

飲食店のメニューやポスター、チラシなど、各種販促物の企画から制作までをワンストップで行うことができる社内体制を整えています。的確なディレクション、カメラマンによる本格的な撮影、飲食店のデザインを数多くこなしてきたデザイナーによるデザインなど、その道のプロフェッショナルがお客様の販促物に息吹を吹き込みます。 また、ワンストップで販促物をスピーディーに低価格で制作できるメリットももっています。

四半世紀を超える実績&ノウハウ

レストランや飲食店のメニューやタペストリーなどの販促物をプロデュースして、25年を超える実績をもっています。この経験に培われたノウハウやアイデアの蓄積を生かしながら、お客様の魅力を引き出していきます。

飲食業界に精通したプロカメラマンによる撮影

これまで多くの雑誌や広告などで料理を撮り続け、大手飲食チェーンや有名レストランのメニュー撮影なども手掛けるプロカメラマンが撮影を担当。料理がより美味しく魅力的に見える、シズル感や艶感などを演出しながら、香りが伝わってくるような1枚を撮影します。

フードコーディネーターが料理を魅力的に演出

カメラマンと協力しながら、フードコーディネーターが料理を演出。より美味しく見える盛り付けや食材のカラーリングもアドバイスしながら、「食べたい!」と思わせる一品を作り上げていきます。

専属担当者がサポートします

お問い合わせから納品まで、ひとつの飲食店に対して専属の担当者がサポートします。窓口を1本化することによりフレキシブルで細やかな対応が可能です。また専任がいることで迅速に対応できます。

Flow納品までの流れ

飲食店のメニューをはじめとした各種販促物の企画・制作を行う「delicious」の、
お問い合わせから納品までの流れを紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。フォームに写真や資料などデータ添付できますので、そちらもご利用ください。

ヒアリング

ご面談やお電話にてお打ち合わせさせていただきます。お客様の企画意図やご要望、予算等、ご相談内容をヒアリングいたします。

お見積り・プランニングのご提案

ヒアリング内容に基づき、お客様のニーズやご予算に沿った内容でプランをご提案をさせていただきます。

制作~校正~完成

ディレクター、デザイナー、撮影がある場合はカメラマン、コーディネーターがチームとなりデザインを制作します。
確かなディレクションとデザインで校正?校了まで進行します。

納品・お支払い

納品後、請求書を送付いたします。到着から2週間以内に弊社口座までお振り込みください。
※高額な案件によっては製作、印刷前にお見積もりの50%をお支払い頂く場合がございます。

アフターフォロー

納品後のアフターフォローもお任せください。
納品させていただいたツールの成果など是非お聞かせください。次の販促戦略などに活かしていくことも重要になります。